G2目前どすこぉぉーい!

2013年07月06日 12:08

フロンティアもまもなくG2♪ヘ(゜д゜ヘ)♪(ノ´д`)ノ♪

レヴェに「GRあげはよ」と言われ続け、
上げたいな~とはち切れんばかり猛烈に思いつつも、
レヴェに寄生でもしないかぎりやる気が起きない( ´Д`)=3

そんな感じでダラダラしてたら、
着々とGR上げ&武具作成が優しくリファインされてきている~♪
秘伝防具も4種類になって、
紙集め頑張るゾオォォーーーw(゚ロ゚w(゚ロ゚)w゚ロ゚)w オォォーーー!!
あとこんなのも。
ojpo.jpg


そんなG2を目前に
鳥さんは新モンスの防具が鳥頭にあうとか変なテンションで

殿が教えてくれたゴリラプリンは未だ発見できずだし
(発見しても写メ撮るだけで買わないけどネw)

レイさんは狩コ入れてるのに手伝ってくれて神様だし

サクヤが睨めばどんなモンスもHC素材差し出す始末

くよっちはシキパソに四苦八苦だから鳥ノートあげたのにまた落ちたの!?
と思ったら充電切れとかアルアルw

レヴェはまさかのブースト発生で黄レンジャー隊長ドッキドキ

かっちゃんはパズドラ中か?と思いきや寝落ち寸前で

シキザエモンはパズドラ中か?と思いきやパズドラにボーナスぶっこみ中で

復帰したプーちゃんになかなか会えなくてまっちょす切なし(つД`)

アソビソ似顔絵更新はよ!


と口だけ達者なウホ『氏』ですが、
旅行から帰ってきたら頑張っちゃうヨ!ものすごくネ!
ということで9日から1週間お留守にしま~んす(*´ω`*)ノ

デイリーグーク

2013年06月16日 01:13

最近ちょこちょこやり始めたデイリーグーク♪

クックの耳にヒプの尾羽
みみ

ゲリョの出っ歯とトサカ
deppa.jpg

ランポのトサカに
とさか

ゲネのまゆ・・・トサカ
まゆ
凛々しいなwww

次はガロンの着ぐるみとか出ないかな~(*´艸`)ウフー

それにしてもグーク5匹にご飯あげるのが面倒くさすぎるよ!
世話焼き猫さん勝手にエサやりしてくんないかなー。ハタラケー


『 リラと殿のオムツ談義 』
mhf_20130517_233841_624.jpg

来たる!新入団員(*´ω`*)

2013年05月08日 21:50

GW最終日。
円卓からサクヤ・くよっち・かっちゃん・レイさんが復帰しましたー!
でも円卓は団が消滅してしまっているのでリラ団に入団w
「PT分けどうする~?」なんて言ったのいつ振りだろうか (´;ω;`)ブワッ
そして偶然にも1日早く復帰していた円卓のTonocco氏も入団w
一気に騒がしくなりましたよーー!!(特にゴリラがw)


ということで5人さん!
団員紹介ページに載せるSSと文章を、
ブログの左の帯にあるメールフォームから送ってくんろまし♪
コレね↓↓↓
newcomer.jpg
SSは容赦なく正方形にカットしまーす(*´艸`)


そして円卓からとはいえ団員が増えたので、
これを機にハンゾを副団長に任命いたしました。
※アスカと茶々は団員紹介の『歴代副団長』ページに殿堂入りだよ!
  


そしてそして。
リラ団設立を提案してくれたアスカが、
モンハン引退のため退団となりました。
長い事リラ団を支えてくれてありがとうアスカ。
楽しかったことたくさん思い出して寂しいけど、
これからもアスカが新天地で元気に楽しく過ごす事を祈ってます!!
また美味しいもの食べに行こうね(*´ω`*)
futari.jpg