1周年イベント ☆みんなでコソバン♪☆

2010年11月14日 21:31

11月11日に猟団結成1周年を迎えた『 リラと愉快な仲間たち♪ 』
名前のとおりとっても愉快でアレな仲間たちが集まってくれて、
も~~私の存在がうっすいうっすい ^ー^

ということで!!
円卓とフレさん合わせて総勢16名♪
大賑わいで始まり始まり~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
344.jpg

①まずはルール説明☆
456.jpg

②ダイスでペアチームを8組作りトーナメント戦!!
  今年の流行語大賞候補 『 @nice 』
syouri2.jpg
味方を信じ、味方に頼り、味方を撃ちそうになってグッとこらえる。
エリチェン時にチラっと見えるマップをガン見しながらドキドキワクワク ( *´艸`)
たくさんのドラマを生んだであろうこの戦い・・・
みんなの戦ってる様も見れたらいいのになぁ~ |ω・`)ミタイヨネ?

③そして結果発表!!
順位
1位はなんと!!
敗者復活戦からの大逆転!!沖縄帰りのホロっちでした~ (o→ܫ←人→ܫ←o)オメデトー
上位8名にはリラ農園で育てた新鮮なセンショク草10こずつが贈られました~♪
効能:食欲増強  副作用:手元がおぼつかず誤爆率UP

④イベント後はフリ~タイム (*´ω`*)
 寝てもよし♪クエいくもよし♪ガオーしてもよし♪
gao-.jpg

気づけば3時 Σ(☉ω☉ノ)ノ
皆さま長時間お付き合いいただきましてありがとんでやんした~♪
はぁ~楽しかったぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
baibai.jpg

( ´ ・ω・)ノ@ ←バンバンされて千切れ飛んだマゴリンのアフロのかけらw
スポンサーサイト


コメント

  1. 孫六 | URL | -

    イベントお疲れ様でした~♪

    コソバンはドキアフ♪で楽しいですよね~^0^v
    前回と同じく今回も
    チームの仲間(し~ちゃん)の100%お陰で7位にwグフフフ

    リラ農園のセンショク草・・・
    効能に「食欲増強」!!
    副作用に「手元がおぼつかず誤爆率UP」だって?!・・・・なるほど・・
    だからリラさんいつもごば・・・・グハッ!
    やめてー><亜不呂のカケラ返して~(d〒0〒b)シクシクw

  2. ホロ | URL | -

    いやー
    まさか勝つとはなw

    最初とかmjともちん頼りだったしw
    なんか悪いことしたな!w


    またやるとき誘ってね^^


    ってかブログ久々に更新したぞぉぉおおお

  3. リラ | URL | 4jeLTJQM

    >魔五輪
    コソバンはドキアフでネコムツ~(*´艸`)イイタイダケ
    いや~なんか色々ちょ~楽しかったなぁw
    まごりん7位おめでとぉ~ ^-^ノ
    草の効能(と副作用むしろ副作用メイン)がちゃんと発動しますように^人^ナム
    亜腐呂のカケラは返さんもん!猫のオモチャにするんだもん!!


    >ホロっち
    1位おめでと~!!(*ノωノ)キャー
    楽しんでもらえたようで良かったでし♪
    おかげ様で大賑わいだったお~(*´ω`*)モフーン
    ちなみに前回の私のパートナーもトモちゃんだったのだ^-^v
    間違えて撃っちゃったけど・・・
    しっかり避けてくれたツワモノでしぞwww
    またみんなでワチョーイしませうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/97-003c30f5
この記事へのトラックバック