団イベ☆コソコソばんばん♪

2010年08月23日 21:40

猟団イベント『 コソコソばんばん 』
8月22日(日) 21時~

愉快な円卓 総勢10名大賑わいで開催いたしました~♪
今回はちょっと説明に時間が掛かりすぎました ゴミンニw

☆イベ内容☆
2人*5チームに分かれてのチーム戦 (*`・ω・)9ムキ
マップ表示をOFFにした樹海でコソコソ動き、
鬼人弾or硬化弾であの子達をバンバン仕留める♪

☆チーム編成☆
A:レヴェ&クヨs   B:ハンゾ&水   C:茶々&サクヤ
D:リラ&ともちん   E:うっし~&まごりん
479238_1282483514.jpg
WBC方式のなんか難しいトーナメント制により、
1度負けてもまだチャンスがある ☆ω☆キュピーン

☆結果☆
マップOFFがこれほどドキドキするとは (〃ノωノ)キャー
ゲネによるシビビ中に見つかりバンされたりw
急に現れた味方に驚きつい撃ってしまったりw
見つけたぜひゃっほー!と撃ったつもりが蹴りがでて逆にバンされたりw
いろんなドラマを生みつつも、
最終決戦はD&Eチーム4名によるバトルロワイヤル Σ(☉ω☉ノ)ノ
さっきまで味方だったソノ子もみ~んな敵!!
ドッキドキの決勝戦の勝者は~・・・ウッシーでした~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オメトー

☆賞品☆
1位ウッシ~:お好きなセンショク草4こ&イベント補助券1枚
2位ともちん:お好きなセンショク草3こ
3位まごりん:お好きなセンショク草2こ
4位リラ:お好きなセンショク草1こ
そしてリラ団の参加者には全員にイベント補助券1枚が♪
そしてそして決勝戦に3名も進出したのでハンター・・・ボーナスチャンス (*`・ω・)9
さらに4枚のイベント補助券をダイス勝負で@daice!アッ
補助券大量放出ワチョーイ (o→ܫ←人→ܫ←o)

さら~に!下位のA&Cチームからは、
採れたてホヤオヤのセンショク草を貢いで頂きました~♪ ゴチソサマw

00666.jpg

☆感想☆
ちょ~楽しかったぁ~!!またこれやりた~い!!
※バンバンちうにSS撮ってる余裕が・・・無念w
スポンサーサイト


コメント

  1. 九曜 | URL | -

    フレンドファイアー
    アッー!!

    オモシロ企画でしたなぁ(^O^)
    次回は違うマップで是非^ω^b

  2. アソビソ | URL | -

    めっちゃ参加したかった!!ww
    俺もりらcにFFとかやりたかったなぁ・・・

    次回に期待しますw

  3. 孫六 | URL | -

    お疲れ様でした~☆

    大変ドキドキで面白いイベントありがとうございモス☆
    題名って「こそこそばんばん」なんですね><;
    「ぱんぱん」と思ってましたwww

    次回のイベントも期待していますね~|〓†☆キラン

  4. リラ | URL | 4jeLTJQM

    >クヨs
    ファイアー!!
    いあ~予想以上に楽しかったね~w
    うんうん、次はマップ変えて♪
    ホントに次回のイベントもこれにしそうな勢いでしw
    参加ありがと~ん ^ ^ ノ


    >アソビソファイアー
    ちょw私にはやめっw
    マップOFFがこれほどとは・・・次回おたのしみにぃ♪


    >まごりん
    あ、気づいたw
    そうなの『ばんばん』なの ^ ^ ;
    まごりんの日記で気になってはいたんだけど・・・言いそびれてw
    次回は~・・私の独断で再びばんばん押しです♪w
    だってちょ~楽しかったんだも~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/82-b76e0d37
この記事へのトラックバック