--年--月--日 --:--


猟団イベント☆アレやコレや☆

2010年06月21日 17:01

6月19日(土)20時~開催されました
リラ団限定猟団イベント☆アレやコレや☆

なんか気になることがあったら話せる機会をということで、
イベント補助券をエサにした会議的なやつでした( *´艸`)キャホ

といっても特別みんなからの議題はなくw
内容としては
☆スカイプの輪が広がって来ているので最低限のルールを!!
 ⇒円卓の規約文と同じでいんじゃね?
   ということで、連絡掲示板に載せました♪ 
   円卓様いただきましたww
☆円卓のオフ会に便乗してリラ団も興味がある方は参加どうですか!!
 ⇒同盟ページ内の専用掲示板から進行具合がみれるので、
   内容確認や参加表明はそちらにお願いします(*`・ω・)ゞ
   パスはゲーム内メールで送信してありまーす!


みなさま長時間のご参加ありがとうございました♪
忙しい中頑張ってくれたアスカとパトちゃんもありがとぉ~♪

あ!!初めての会議だったのに・・・・SS撮り忘れちゃった(つω-`*)シクシク

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/65-39d2c124
    この記事へのトラックバック



