--年--月--日 --:--


団イベ『君の横のそれ誰?』

2010年04月19日 21:57

4月17日(参加者7名)
猟団イベント『 君の横のそれ誰 』
皆さまのおかげで無事終了いたしました~♪

☆イベ内容☆
3人PTでVSクエ対決!!
1人スカル着用で相手チームに潜り込み妨害ちぇ~ぃ!
そのスカルを投げタル爆弾で狙いうちして死神のお世話にイエアー!!
(みごと乙ったスカルはそのままBC待機w)
妨害されながらモンスに集中するもよし、
お邪魔スカルを最初に乙らせて悠々倒すもよし♪
かくチーム作戦会議を挟みながらの大接戦!!

☆チーム編成☆
kimiyoko1.jpg
アスカ ・ ちびs ・ し~ちゃん vs リラ・ハンゾ・水・ジェネつん(ローテにて)

☆結果☆
1戦目:ヒプ  アスカチーム勝利!!
2戦目:レイア リラチーム勝利!!
3戦目:ラー  アスカチーム勝利!!
アスカチームの御三方にはいつものアレとイベント補助券が贈られました~♪
kimiyoko2.jpg
ヒューヒュー♪おめでとぉ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お邪魔役なのに味方が置いたVS罠にことごとくかかった可哀想な水
速攻でランポにやられお邪魔の「お」の字も果たせなかった残念なハンゾ
そして最後のラーはかなりの修羅場と化していたようで・・・w
リラとし~ちゃんがBCでバカ騒ぎしているなか、
水、ジェネつん、ちびs、アスカ、死闘お疲れさまでしたwww

今回もとぉ~~ても楽しかったでーす♪
長時間のご参加ありがとうございまひたぁ~(o→ܫ←人→ܫ←o)


☆連絡☆
今週の土曜日はジェネつんイベント『石ころ祭り』がありま~ふ♪
連絡掲示板でご確認いただき、ふるってご参加くださぁ~いマシマシ(*´ω`*)9ムキ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/50-9a9b6ca5
    この記事へのトラックバック



