--年--月--日 --:--


冬の味覚をおすそわけ♪

2010年03月07日 23:01

3月6日(土)猟団イベント
『冬の味覚をおすそわけ♪』が開催されました☆
円卓からもひらっちとふぁーふぁが参戦 (o→ܫ←人→ܫ←o)
総勢9名で大賑わいでござました~♪


☆イベント内容☆
お題発表、ギャラリー選択
 ↓
クエスト
 ↓
お題発表、ギャラリー選択
 ↓
クエスト
(以下同じ流れ)

お題は「どっちがお好き~??」の下記5問。(多数派を赤字で記載)
前者はアスカギャラリ、後者は水のギャラリへGO♪
第①問  うどん vs そば
第②問  アイルー vs メラルー 
第③問   焼き肉 vs 寿司
第④問  バサルの切れた尻尾 vs グラビの切れた尻尾
第⑤問  どんな味の食べ物が好き? 甘い  塩辛い  すっぱい  辛い

無題

④と⑤がボーナス問題で2P!!
そして実は最後の問題は心理テストになっていたのでした~♪
優秀賞は・・・世話好きで独占欲が強く自分に甘いちびさんw
全問多数派の完全勝利!!おめでと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嫌がられながらもシモフリトマトと銀シャリ草を99個ずつ進呈致しました~ww

mhf_20100306_232416_101.jpg

ちなみにハンゾは全て少数派の0Pだったとか。。。プスス
参加賞は寒冷期に大活躍♪の、シモフリトマトか銀シャリ草を20個ずつと、
リラ団員には加えてイベント補助券1枚でした♪
(忙しい中イベ終了後顔をだしてくれた「忙し~ちゃん」には、
 リラ団長の気持ちということで双眼鏡が贈られました~♪ ΦωΦナニカガミエル)


今回のイベントは、
皆でクエ回ししながら、なんでもない話題で盛りあがろ~ぜよ!!
という企みが見え隠れ見え隠れ
|ω・`) チラ
|ミ
|ω・`) チラ
|ミ

なんやかんやで3時間もかかってしまいましたが、
みんな最後までお付き合いありがとぉ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/44-aa0a3757
    この記事へのトラックバック



