--年--月--日 --:--


祝☆初入魂祭!愉快にお祭り大爆発♪

2010年01月24日 10:58

1月23日(土)22時半スタートで開催された
『祝☆初狩人祭!愉快にお祭り大爆発♪』
団内イベントでしたが、円卓の皆も自由参加で総勢11名♪
大賑わいで始まりました~ (o→ܫ←人→ܫ←o)ドキノコ
水、忙しい中顔出してくれてありがとぉね!!

☆イベント内容☆
装備指定:スカルフェイス+ほか裸 武器自由
2~3人でクエに出発し、真ん中に小タル爆弾を投下!!
スカルで発動する「死神の抱擁」(1/8で即死)により、
目指せ「乙らないで賞」と「乙りすぎで賞」♪
ダイスを振りつつトーナメント形式でちゅどーーん!していくこと数回。
(注:diseでもdaisuでもdaiceでもありませんw)
うおお~~~なんだかとってもドキドキノコだおぉぉ ∵ゞ(≧ε≦o)

mhf_20100123_233040_124.jpg

なかなか発動しない1/8!
と思いきや1個目で乙る美味しすぎる面々!
でも一番美味しかったのは私だお!www ・・・ orz
(教訓:小タルGの爆風はでっかい)


☆結果☆ (敬称略)        
乙らないで賞 ・・・ kasu!(円卓)
   賞品:「先に乙ってしまう仲間を助けてあげて!」 生命の粉x10 竜の爪x10
   副賞:センショク草好きな色x3
mhf_20100124_001515_774.jpg

乙りすぎで賞 ・・・ 九曜(円卓)
    賞品:「お兄ちゃん・・どうしてそんなに乙ってしまうん?」生きろ! 秘薬x2
    副賞:センショク草好きな色x1
mhf_20100124_001352_335.jpg

若干乙らないで賞(団内1位)  ・・・ chibi
    賞品:イベント補助券x1
mhf_20100124_000954_897.jpg

若干乙りすぎで賞(団内ビリ)  ・・・  詩希
    賞品:イベント補助券x1
mhf_20100124_000744_141.jpg

ちゃんと表彰式も執り行いました♪(*´ω`*)モフモフ
参加してくれた皆!わざわざスカルを作ってくれた皆!
乙かれ様でした♪そしてありがと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/34-5bda9514
    この記事へのトラックバック



