--年--月--日 --:--


狩り納めでわっしょい祭♪

2009年12月27日 19:04

☆第1回合同イベント with 円卓の唄☆
『狩り納めでわっしょい祭♪』が無事終了しました~♪

mhf_20091227_000341_515.jpg

参加者は、
「リラと愉快な仲間たち♪」
リラ ハンゾ 水 ぽめ クルミン ジェネちゃん し~ちゃん ちびさん
「円卓の唄」
アソビソ クヨさん
の10人。

参加者全員がフレ登録をし合ったら、このうちの2人が、
参加者のマイハウス、マイギャラリー、マイガーデンに隠れる!

2人の合図で2人PT×4は一斉にクエに出発。
その間に残った2人は、3か所×10人の30か所のどこかへ~♪
mhf_20091226_231936_023.jpg
タイトル:『お猫様に閃光にゃ!』

クエは「肉球のハンコを求めて」。
装備自由で、何で行ってもクリア時間にほぼ差が出ない♪

mhf_20091227_183012_139.jpg
タイトル:『1回目の隠れ場所』

なにげにかくれんぼ時間最長を記録した、
し~ちゃんのマイハウスのちょっと奥に行かないと見えないとこで敬礼。
ハンゾとし~ちゃんが一度入っては出て行った中、
ジェネちゃんに見つかったのですw

2人の隠れる人のどちらかが大当たりで見つけるとセンショク草・虹が2つ。
当たりの方を見つけると1つが両猟団長から贈られ、
全部で3回、隠れる人とPTを入れ替え、最優秀賞は、、、
大当たりかくれんぼを2連続で発見したクヨさんでした♪
(期待の3連続目は、DICEの目で隠れる人に選ばれ叶わず。daiceじゃないよw)

その後は、両猟団入り混じってクエに行きました♪

皆おつかれさま (o→ܫ←人→ܫ←o)ドキドキノコ
かな~っり楽しかったので、でれなかった人も次回は是非是非。


さてお正月は公式イベントやフロンティアクエが盛りだくさんだね!
どのモンスと年越しするのか決めておかなくっちゃ!!


それからなんと今月のコネオンに。。。
リラ&ハンゾのツーショットが載っちゃいました~ ( *´艸`)ウホ
でも予想外。。。なんにももらえない (つω-`*)
ポルタチケットとかもらえるのはイラスト系の投稿だったらしいw
まぁいいや。記念に保管しておこう♪


コメント

  1. 九曜 | URL | -

    (。=`ω´=)ぇ?

    記事UP乙です^w^

    楽しかったですねぇ♪また年明けにでも何かしら企画してやりましょう^^b
    しかし、最優秀賞とはwww
    一体何が貰えるんだい?w(;゚∀゚)=3ハァハァ

  2. リラ | URL | -

    賞品ですね。以下の①②よりどちらかをお選び下さい。
    受取拒否という選択肢はございません ^ ^

    ①水のパンツ
    ②リラのオムツ

  3. 水 | URL | -

    えっと・・・

    それは使用済みなんですか?汗
    (・д・`*)

  4. リラ | URL | -

    ①については水のサービ精神にお任せします ^ ^
    ②については申し訳ないので新品となりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/25-59d75850
この記事へのトラックバック



