トゲトゲヒジキ

2013年07月24日 23:10

G級ヒュジキキ行きたい!
と思い立ち、ハンゾと2人でガチしてみる。
なんども乙りながら頑張ったけど、最後の変身で魂を抜かれた。
これはダメだ。防御力がムリだw

こうなったら自由区のハメ募集にのるしか手はナイ!
とシミュしてみると・・・全身覇種防具!? Σ(゚Д゚)ガーン
スキル構成的に手持ちの覇種防具はほぼ使えないし・・・
これもダメだ。道のりがムリだw


しばらく途方にくれながら庭の草取りを小1時間。
気になった植木を容赦なく引っこ抜いてやったら腰が痛い。

その後どうしようかねーと鳥さんとブツブツ言っていたら、
レヴェ「鳥ワシウホしーで問題ないやん」と神の声ががが!
(訳:ハンゾ・レヴェ・リラ・シキザエモンで行けばいいじゃん)
なんだー!それならもっと早くブツブツ言えば良かったー!!
mhf_20130722_230045_227.jpg

調子に乗って2日続けてお世話になりましたw
また宜しくお願いいたしますよ(*´ω`*)ノ


そして次の目標ミドガロンに向けて、
結局覇種5部位目指して4部位の作成に取り掛かるのであったまる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/171-fe6e977e
    この記事へのトラックバック