--年--月--日 --:--


G2目前どすこぉぉーい!

2013年07月06日 12:08

フロンティアもまもなくG2♪ヘ(゜д゜ヘ)♪(ノ´д`)ノ♪

レヴェに「GRあげはよ」と言われ続け、
上げたいな~とはち切れんばかり猛烈に思いつつも、
レヴェに寄生でもしないかぎりやる気が起きない( ´Д`)=3

そんな感じでダラダラしてたら、
着々とGR上げ&武具作成が優しくリファインされてきている~♪
秘伝防具も4種類になって、
紙集め頑張るゾオォォーーーw(゚ロ゚w(゚ロ゚)w゚ロ゚)w オォォーーー!!
あとこんなのも。
ojpo.jpg


そんなG2を目前に
鳥さんは新モンスの防具が鳥頭にあうとか変なテンションで

殿が教えてくれたゴリラプリンは未だ発見できずだし
(発見しても写メ撮るだけで買わないけどネw)

レイさんは狩コ入れてるのに手伝ってくれて神様だし

サクヤが睨めばどんなモンスもHC素材差し出す始末

くよっちはシキパソに四苦八苦だから鳥ノートあげたのにまた落ちたの!?
と思ったら充電切れとかアルアルw

レヴェはまさかのブースト発生で黄レンジャー隊長ドッキドキ

かっちゃんはパズドラ中か?と思いきや寝落ち寸前で

シキザエモンはパズドラ中か?と思いきやパズドラにボーナスぶっこみ中で

復帰したプーちゃんになかなか会えなくてまっちょす切なし(つД`)

アソビソ似顔絵更新はよ!


と口だけ達者なウホ『氏』ですが、
旅行から帰ってきたら頑張っちゃうヨ!ものすごくネ!
ということで9日から1週間お留守にしま~んす(*´ω`*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/170-f15aea2c
    この記事へのトラックバック



