--年--月--日 --:--


来たる!新入団員(*´ω`*)

2013年05月08日 21:50

GW最終日。
円卓からサクヤ・くよっち・かっちゃん・レイさんが復帰しましたー!
でも円卓は団が消滅してしまっているのでリラ団に入団w
「PT分けどうする~?」なんて言ったのいつ振りだろうか (´;ω;`)ブワッ
そして偶然にも1日早く復帰していた円卓のTonocco氏も入団w
一気に騒がしくなりましたよーー!!(特にゴリラがw)


ということで5人さん!
団員紹介ページに載せるSSと文章を、
ブログの左の帯にあるメールフォームから送ってくんろまし♪
コレね↓↓↓
newcomer.jpg
SSは容赦なく正方形にカットしまーす(*´艸`)


そして円卓からとはいえ団員が増えたので、
これを機にハンゾを副団長に任命いたしました。
※アスカと茶々は団員紹介の『歴代副団長』ページに殿堂入りだよ!
  


そしてそして。
リラ団設立を提案してくれたアスカが、
モンハン引退のため退団となりました。
長い事リラ団を支えてくれてありがとうアスカ。
楽しかったことたくさん思い出して寂しいけど、
これからもアスカが新天地で元気に楽しく過ごす事を祈ってます!!
また美味しいもの食べに行こうね(*´ω`*)
futari.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 九曜 | URL | -

    お!

    殿も無事入団できたのね(・∀・)

    とりあえずPCが改善されるまでは頻度低いと思うけど改めて宜しくお願いします( ^o^)ノ

  2. リラ | URL | 4jeLTJQM

    >くよっち

    水曜日の朝9時50分ギリギリにインして、
    殿もなんとか祭りに間に合ったよw

    はやくシキパソ直すんだ~!!

  3. アスカ | URL | -

    にゃ~( ̄○ ̄;)

    歴代副団長ですと(」゜□゜)」

    たいしたこともしてないのに(>Σ<)
    でも嬉しいです(o^∀^o)ありがとうございます(┳◇┳)

    改めて凄く楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごさせてもらえたリラ団の皆さんや円卓の皆さんにも感謝します。みんながどんどんレベルアップしていく中で思うようにいかず水に八つ当たりしたこともありました(笑)何度も辞めようと思ったことも…でもやっぱりみんなと遊ぶのは楽しかったです(o^∀^o)
    円卓さんのみんながリラ団に合流したようなのでこれからますます楽しくなっていくことでしょう
    安心です(≧∇≦)

    またいつか皆さんに会える日が来ることを楽しみにして…


    梨汁ブシャーε=ε=┏( ・_・)┛ ふなっしーでした(笑)

  4. リラ | URL | 4jeLTJQM

    >アスカ

    アマゾネス楽しかったなぁ♪
    これからも歴代副団長室から見守っててね!
    ブログもたまに見てね(*´ω`*)エヘヘ

    梨汁ぶしゃー!!
    ふなっしーってそんなこと言うんだw
    すごいよねあのジャンプ力と裏声ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/167-d842f912
この記事へのトラックバック



