--年--月--日 --:--


さようならメソポタミア!こんにちはふぉわ~ど♪

2011年04月21日 19:10

さようならメソポタミア

4月20日のアプデを前に誰アシプレでフラウの花園♪
はっちゃんを困惑させほくそ笑むリラウ v・ω・v
mhf_20110417_224448_447.jpg

そしてアプデ前夜は大賑わいの鳥頭杯&SS撮影会♪
時間押し押しでしたが皆様ご参加ありがとうございましたん(*´ω`*)ノ
 ※イベ詳細&記念SSはハンゾブログHHHへゴー!w
mhf_20110419_230812_578.jpg

長い間お世話になりましたメソポタミア!
otyun.jpg



そして来たる 2011年4月20日
こんにちはふぉあ~ど
広場とかいろんなところがガラリと変って、
なにがリファインされてなにがど~なって、
さて私は何をする人ぞでもう良くわかりませんが、
・・・・広場の名前ってなんいていうの?w

レヴェ~そんなとこで隠れてないで教えてよ~
mhf_20110420_191916_988.jpg
みんないろんなとこで放置してて面白かったなぁw


さて!さてさて!!
愉快な円卓のみんな!シリ5のみんな!お友達のみなみなさん!
ふぉあ~どでもど~ぞよろしこぉ~ (〃ノωノ)キャー


コメント

  1. 孫六 | URL | -

    フォワードーナツにはコーヒーよね☆

    イベントお疲れ様でした~☆

    なんとー!いつの間に新しいレスタ「リラウ」ががが!!
    ナニナニ・・・雇うにはチョコ2枚ですって♪
    今度雇って亜不呂洗ってもらおっと^-^b

    亜不呂が言ってるコメ・・・・パッと見
    「あのオムツきたな~い」って見えちゃったwww

    ふぉあ~ど♪も孫&茶共々これからもよろしくね~^0^ノシ

  2. 九曜 | URL | -

    心の声がw

    「うるせぇ」なんて思ってないよwww
    いかにも『らしい』なぁと思っていただけです(^З^)

    何よりそんな言葉使いはしません!w
    紳士ですので(ぇ

    また新たに宜しくです(^w^)b

  3. リラ | URL | 4jeLTJQM

    >魔五輪

    いやぁぁ~!汚くないも~んw
    2日にいっぺんは洗濯してるんだからっ(*´ω`*)v

    チョコ☆ω☆キュピーン
    張り切ってモザ・・・アフロのお手入れしちゃうYO!
    洗いで2枚、ブローで2枚、緑にするのに2枚♪
    飴玉埋め込むのはサービスだお~♪

    いあいあこちらこそん!
    すえなが~っく宜しくお願いしまんもす(〃ノωノ)ウホ


  4. リラ | URL | 4jeLTJQM

    >くよっちぃ

    紳士ドコ(・д・ = ・д・)ドコ

    まぁ紳士かどうかは置いといてw(ぁ
    らしいよねぇ~ほんと。
    ほんとスイバたんらしいよ(*´ω`*)マケタゼ

    こちらこそん♪
    改めまして末なが~っくよろしこ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowpanda.blog82.fc2.com/tb.php/124-1cc1ac64
この記事へのトラックバック



