--年--月--日 --:--


さようなら

2017年07月24日 11:34

今更だけども、近々、このブログを削除します。

とても楽しい思い出をありがとう!
全国の友人と遊べるなんてすばらしい体験でした。

旅行好きなので、今も繋がりがある方も無い方も、
もしもどこかですれ違ったら、迷わず誘ってください。
以降の日程をキャンセルして遊びましょう!

またみんなと遊びたいなぁ。
それでは、皆さんお元気で!
                          ハンゾウ
P.S. 相変わらずMHXXやってます。



☆リラです☆
すごくすごく楽しかったなぁ。
仕事から帰ってご飯も作らずパソコンつけて。
チャットしすぎて手首の骨痛くなって。
あぁ~楽しかったなぁ~と今でもよく思い出します。
またいつか、同窓会みたいに集まってワチョーイできたらいいなぁ。

あの頃から数年。
我が家には2人の息子が産まれました。
子供が大きくなったらモンハン買って、
かーちゃんやるぅ!と言われたいw
そしてかーちゃんには強い味方がいっぱいいるんだよ!と自慢するので、
その時はみんなモンハン買って一緒にやろーねー!!



