--年--月--日 --:--


GですよG!

2013年04月26日 22:54

MHFフォアードからMHFGへのアプデ翌日。
G級試験をレヴェとしーちゃんにお世話してもらいながら、
mhf_20130418_220028_159.jpg
なんかよく分かんないうちにクリアしちゃったゴリと鳥。
これで晴れてGランク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトー

と思ったら、今度はGランク上げですって~!

Gクックですら秘伝防具が紙となるなんて・・・キンチョースル!((((;゚Д゚))))
でもでもなんだかモンハン始めた時みたいな気持ちで楽しい♪

しかもなんかいろいろ可愛い(*´ω`*)

①ステータス画面の壁紙を選べたり
mhf_20130418_230729_341.jpg

②もきゅもきゅ言う可愛いのがいたり
mhf_20130418_225136_452.jpg

③ハンゾんとこに出稼ぎいってる自分ラスタと共演できたり
mhf_20130418_225232_578a.jpg

④これが
mhf_20130425_221539_474a.jpg

⑤デデーンしたり
mhf_20130425_221538_350.jpg

⑥こいのぼり~♪
mhf_20130425_222131_105.jpg

あとは早く可愛くて性能のいいG級課金防具でないかな~(*´ω`*)



