金魚と銀魚

2013年02月27日 20:54

『 銀魚 』って声に出してみるとちょっとイイw
mhf_20130214_224012_432.jpg

ついこないだ覇種の金銀のヴォルが来たかとおもったら、
今日からは覇テオですってΣ(☉ω☉ノ)ノ

金銀魚は全然ストレスたまらないヤツダッタけど、
テオはなーやだなー怖いなー((((;゚Д゚))))ガタガタ


覇種武具のイベントもなんとか間に合いそうだ。
始めたころは6部位分のHC素材を想像して途方に暮れてたけど、
いろんなモンスを狩る機会ができて意外と楽しい♪

ガンナー装備もかわいいの出来そうだし♪
いいぞいいぞウシシ(●´ω`●)ウシシ


さてしかし覇ヴォルの防具はどの部位を作ろうかね。
合わせやすさは腕?スキルは胴?足はない!
でもいつも人気部位作ってないから、今回は胴にしてみようかな~。


☆りらまっちょすの食いしん坊コーナー☆
え?突然へんなの始まったって?wまぁまぁ(*´ω`*)
ただ美味しかった食べ物紹介するだけっていうやつ!
最近のヒットは↓↓↓

◎カントリーマームのカップアイス
◎メルティーキッスのマカダミアンチョコ
◎「生クリーム」っていう徳用チョコのイチゴ味
◎もち吉のビスチョコ畑
DSC_006834.jpg

とめどなく浮かんでくる・・・今回はこの辺でやめとこうw
冬はメルティーキッス商品がたくさん出るからウィーネ!
