--年--月--日 --:--


あいすくりぃ~いむぅ~♪

2012年09月11日 00:18

今月からアイスクリームの双剣シャキーン!

パリッテとジャイコンにコードが付いていて、
なんと両方とも私の大好物のアイス(*´ω`*)

アイス1個で弱い双剣が作れて、
アイス3個で弱いやつよりはまだ強いけどやっぱり弱い双剣が作れる。

色的に3個で作る苺×苺が欲しすなぁ~で、
ハンゾの分と合わせてアイス6個お買い上げ~♪

2個ずつ食べたところでこそ~りハンゾのコードを1つ盗み、
気づかれる前にサッサと入力!!

結果。欲しいのでず(つω-`*)エーン

悪い行いにはどうたらこうたらでざまぁww
だってヾ(*`ω´*)ムキィィィ


ハンゾは「茶×茶がほいし」だって。

「ほいし」だって。

ほいしー(*´艸`)プスス

mhf_20120910_235350_439.jpg



