--年--月--日 --:--


カレー博士

2012年08月01日 11:51

ガチャ防具の生産券の仕様が変わったのを思い出し、
今までのBPとかTPを特別防具生産券に調合♪
70枚近くになったぞ~!
マイセット改良しようかな(*´艸`)

とウフフしていると・・・・あー!ジェ・ネ・つ・ん・だー!!
おひさしゅーおひさしゅー(*´ω`*)ノ
123

ゲームパット買ったら3日間の無料券ついてきたんだって!
今週末はまっちょす実家にかえるから、
使うのは来週末がいいな~なんてそれとなく言ってみるw
そして来週末にジェネつん予約成功 (*´ω`*)v
未体験モンスいっぱいだろうから楽しみだな~♪

今日はいろいろとキャッキャウフフなお話もして、
楽しみな事がモリモリ増えもした♪

ジェネつんの好物 ⇒ 魚と果物
リラの好物 ⇒ カレーと甘いもの

☆カレー博士と呼んでもいいお!☆
mhf_20120801_002353_530.jpg




