--年--月--日 --:--


秘伝コースキタコレ!

2012年06月08日 16:21

ふぉあーど4が始まりはや3週間目。

2週間の無料秘伝コースをおもきし頑張り、
ご褒美に美味しいクレープ食べに行こうと思ったけどグッと我慢で、
やる気のあるうちにとさらに課金で秘伝コース(*´ω`*)9イエス!

アニバ?パ?の防具もフツーだなぁとか言いながらちゃっかり予約w
設定資料集とかいらなすなぁ・・・グークのぬいぐるみきぼんぬ(*´ω`*)ノ
もっと言うとオムツ猫のぬいg(ry


しかしながら。
未だに新モンス未体験な私。
課金した秘伝コース終わってもやることいっぱい!!
あのカフ作って、あの武器作って、あの装飾珠作って、また課金して(ぇ
いつになったら新モンスに出会えるのか。むーんΘ皿Θ



☆今日の1コマ☆

なんかこの1000円札だけ髪型ちがうぞ!?

似てるけど・・・髪型ちがう!!アフロじゃない!!

リ ラ「偽札発見した!コレ偽札だよー!!」

ハンゾ「うそ!?・・・・え・・・・」

リ ラ「偽札作ろうとして1万円札の人印刷しちゃったんだよー(*´艸`)プスス」

ハンゾ「・・・これ旧札だよ・・・夏目漱石」

リ ラ「・・・え?」



☆ある日の1コマ☆

炊飯ボタンを押し忘れて4日が経過した時の惨劇。
kusa.jpg

4日間何食べてたのかは聞かないでね (*´ω`*)ノ



