--年--月--日 --:--


F3とAMEJI(*´艸`)

2012年02月01日 00:39

ついに一昨日!!

アメジストが全身FXになりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっとw

レヴェとしーちゃんに追い立てられること数か月。
おかげさまで思っていたより早く完成しちゃったヨ♪
ほんとありがとねー(〃ノωノ)ウレシー
え?強化はよ?ちょっと何言ってるか分かりませんねー(*´ω`*)

mhf_20120130_235947_462.jpg

ソイソイ中にスタミナ回復&耐震2・・・
こいつぁ~ラヴィで大活躍まちがいなしやでぇ~!
とか言っておきながら、PS的にさほど変わり映えしないような。
どしよw

ということで、これからはひたすら強化の日々でございます(*´ω`*)9
あとは進化双燦然の強化。
進化後Lv100まで@23・・・遠い!!w
まっちょすがんばるっぺやぁ~!

っとその前に。
新たなオムツ猫用にゴゴFXの手足を作成しなければならねば。
業物装備も可愛いものに新調してテンションあげてっと♪
やることいぱ~いワチョーイ


あとあと、
先日ジェネつんとはっちゃんが久しぶりに顔を出してくれました♪
2人同士はタッチの差で会えなかったけど、
久々に遊べてまっちょす楽しかったよ~(*´ω`*)ノ
ハンちゃんがコーヒーこぼさなかったらもっとジェネつんと遊べたのにブツブツブツ・・・


今日からF3!!
変な恐竜でるみたいだし、また待ってるよー♪



