--年--月--日 --:--


謹賀新年2012

2012年01月02日 20:01

mhf_20120102_194058_455.jpg

あけましておめでとうございまっちょす(*´ω`*)ノ
昨年はとってもお世話になりました。
ことしもめいっぱいお世話になりますどうぞよろしこ♪


ということでこの画像。
決して2011って間違えたわけではござらぬのことよ。


さてではさっそくですが迎春イベント発表デースぱちぱち。

☆団員限定迎春イベント2012☆
インしてまっちょす団長がいたら元気いっぱいに新年のご挨拶をしてください。
いつものアレがもらえますよアレが(〃ノωノ)キャー
(イベント期間は1月31日マデ!)

え?秋のイベントと似てるって?(´・ω・`)ハテ
いいんです。溜まっちゃったから放出したいんデスw



と、いうことでー!!
ことしもまた1年よろしくおねがいいたしまっちょーす(*´ω`*)9ムキ



