--年--月--日 --:--


2011年12月10日 00:04

寒さでオムツがちぢこまっちゃう今日この頃。
帰ったらヒーターでふんわり柔らかオムツに戻してあげなくっちゃネ☆ミ

ほかほか

さてさて。
最近もっぱら魂集めを頑張っております(*´ω`*)v
珍しく続くこのやる気。
全てはラヴィで大活躍をするため!
きっと皆がギャフンと言いながらりらまっちょすにヒザマズクはず。ククク
・・・ひざまずくの『ず』って『づ』のほうがしっくりくるヨネ☆ミ


@3週間ちょいで2012年かぁ。
パスポートの更新行ったら窓口で1年早いって言われた。
てっきり今が2012年だと思ってた。
やっと時代が私に追いついてきたのねー(〃ノωノ)テレルー


ということで、
みんなお元気デスカー!
お正月は揚げ餅にドロドロの砂糖醤油たぽ~りつけて、
カロリー大量摂取ではりきって年越ししましょーヾ(*`ω´*)



☆告知☆
迎春イベント1月1日~開催予定!
詳細は後日お楽しみに♪ ( =①ω①=)フフフ



