さようならメソポタミア!こんにちはふぉわ~ど♪

2011年04月21日 19:10

さようならメソポタミア

4月20日のアプデを前に誰アシプレでフラウの花園♪
はっちゃんを困惑させほくそ笑むリラウ v・ω・v
mhf_20110417_224448_447.jpg

そしてアプデ前夜は大賑わいの鳥頭杯&SS撮影会♪
時間押し押しでしたが皆様ご参加ありがとうございましたん(*´ω`*)ノ
 ※イベ詳細&記念SSはハンゾブログHHHへゴー!w
mhf_20110419_230812_578.jpg

長い間お世話になりましたメソポタミア!
otyun.jpg



そして来たる 2011年4月20日
こんにちはふぉあ~ど
広場とかいろんなところがガラリと変って、
なにがリファインされてなにがど~なって、
さて私は何をする人ぞでもう良くわかりませんが、
・・・・広場の名前ってなんいていうの?w

レヴェ~そんなとこで隠れてないで教えてよ~
mhf_20110420_191916_988.jpg
みんないろんなとこで放置してて面白かったなぁw


さて!さてさて!!
愉快な円卓のみんな!シリ5のみんな!お友達のみなみなさん!
ふぉあ~どでもど~ぞよろしこぉ~ (〃ノωノ)キャー
