--年--月--日 --:--


感動したお @ω@ノ

2011年03月18日 18:00

多くのネットゲームが電力節減でサービスを中止する中、
モンハンどうすんのかな~なんて思っていたら

「元気を取り戻した際に仲間が待つ『戻ってくる場』
                 としてできる限り残しておきたい」

      ・
      ・
      ・
      ・

カンドーすたおぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

いろんな考えがあるだろうけど、
私はすご~くすご~くステキな方針だとおもいまし。
友達の安否を確認できる一つの場所。
帰ってきた友達を一緒に元気づけられる場所。

節電は他を我慢すればある程度まかなえると思うんだ。

こんなことが起こるなんて思ってもいないから
直接の連絡先も知らなかったりするもんね。


そしてさらに義援金1億円。
すばらしすぎるおカプコン!!
感動した私はこれからも売り上げに貢献し続けます!!

冗談ぬきでw



