--年--月--日 --:--


お祭りまっさいちう!!

2011年02月21日 14:29

入魂祭も残すところ@2日 (*`・ω・)9

今回わたくしりらまっちょすは、
初めてのベル入魂でテンションアップアップでございま~し♪

(ネカフェ+プレ)×ベル = 15000SRP+13魂

このステキ方程式で目指せSR600!!
苦行で先の見えないいばらの道が・・・今では輝いてみえるー (〃ノωノ) マブシー

レヴェとし~ちゃんにはお世話になりもした (*´ω`*)ノ サンキュ-
このご恩は必ずやハンゾが!ハンゾ~が!ハンゾさんが!返させて頂きます♪


そしてそして!
週末は両軍シクレで大忙しでござましたな~ ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 
はっちゃん、毎朝がんばってるよねうちら!ww
でも朝シクレのお供が コーヒー&あめ玉・・・ (´・ω・`) ショボーン
もっといろいろ買い置きしとかなくっちゃ!!睡魔に勝てないw

猫飯1

久々の本気入魂ですん!
せっかくなら勝ちたいざんすね~ ( *´艸`)ウホー



