腹かみ?鼻紙?

2010年11月30日 12:27

レヴェが背負ってるのみて欲しくなったHC弓。

夕方暇だからとやり始めたHCフル変。
どうせやるならレスタ欲しいな!!と勢いで購入。
契約したからには出るまでやらないと!!と、
剥ぎ取り1%の素材を2つ求めて求人部屋に篭る事ぶっ通し7時間。
途中1個出たけど・・・もう1個だせやぁぁぁ~!!!
あ、女の子でそ!ってアスカにオコラレチャウw
改めましてコホンッ 『もう1個お出しくださいやぁぁ~!!』
最後は頭痛と吐き気と共に部屋を後にしました (つω-`*) ツライ

アルビノの腹かみ とかいって・・・どうしても鼻紙っていいたくなるヨネw

しかも昨日は同盟チャットがやたら楽しそうで
|ω・`)イイナー
私も全神経を同チャに専念させたかったお~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

@1個
今日は何時間もつかしら・・・私の体力・・・とHCチケw
でもコレやっちゃえばひと段落!!
HC剛弓の存在はしばらくノウミソから消し去ります (*ノ´Д`)ノ゚.+:。ポイー 

☆おまけ☆
98564.jpg

2356.jpg
↑き、鬼人化すると色が変わるんですヨヾ(* `ω´ *)
