--年--月--日 --:--


オムツフィ~バ~♪

2010年10月22日 20:14

カボチャパンツ?否!!そ・れ・は・オ・ム・ツ・だ・お ( *´艸`) ムププ
ついに来ましたオムツイベント♪
そう!オムツハンターさんが街にあふれる季節 ┣¨キ( *´д`* )┣¨キ
なんて┣¨キ┣¨キ していたら!!
ハンゾ色フェイクとかいって手強そうなライバルがっΣ(☉ω☉ノ)ノ 
ファンキーおパンツ対決 ・・・ 負けるもんかぁ~!!エーン

おむつ3

で、昨日スイバちんのオムツを見て気づいてしまった・・・
私は・・・気づいて・・・しまった・・・
メンズオムツの方が汚れてるお |ω・`) チラチラ

これからの季節は洗濯物が乾きにくいので、
心配な人は2~3着用意しておくことをオススメしまっす (*`・ω・)ゞ


さて私も3つ目のオムツをゲットしたことですしお寿司、
ラスタ装備を新潮しちゃいました♪
詳細は後日、HHHの方へUP予定!コウゴキタイ!!
先に言っておく。ポメ&はっちゃんごめんなさい!w



