--年--月--日 --:--


アイルーポーチ

2010年08月27日 19:10

PSP用のアイルーポーチ (〃ノωノ)
寝落ち常習犯の茶々から教えてもらって買っちゃいましたw
これで私のPSPポーチも寝落ち常習犯の茶々とお揃いに♪
nyakinya.jpg
さて昨日はハーヴェ素材をせっせか集めること15時間 (*´д`*) =3
アスカに「作ることにしたお!」と宣言してから数ヶ月・・・
(あの翌日にすでに断念していたことはヒミツにして)
なんか急にやる気がでたので再開しましたん♪
あともう15時間もやれば完成しそうでし!15ジカンカ・・・


そしてついに昨日発売しました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』
採取のおかげでやる時間が全くなかったけど、
寝る前にキャラだけつくろ~!と思いムチを打つ・・・
が・・・
PSP持ったまま5分で寝落ちしそうになり、
(↑人のこと言えな~いw)
カクッとなった拍子に手がスライドして電源OFF Σ(☉ω☉ノ)ノ
なんだか恥ずかしくなってそのまま寝てしまいましたw

すごく楽しそうだけど、やる時間があるのかどうか・・・
時間あったら絶対PCつけちゃうもんな~ o┤*´Д`*├o



