はってんご

2010年06月26日 10:10

チャットウィンドウ改にまだマゴマゴしている孫ろ・・・
じゃなかった、リラでふw

ハッテンゴになって新しい武器・防具にモンス♪
心おどるぅぅ~~とかいいながら、まだドラちゃん未体験な私。
毎日広場を練り歩いているだけのくせに・・・・

でもでもやっと最近!!
hattengoっぽいことを始めました~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その名も・・・・『 ぼっぷり名人計画!!』
説明しよう。
ぼっぷり帽子のビストロRで剥ぎ取り名人発動計画である!マンマーw

ke-ki1.jpg

レヴェとし~ちゃんから教えてもらって早速強化開始♪
強化素材は、肉・虫・卵・漬物・魚などなど。
防具の素材と言うより、食材調達の訓練させられてるみたい |ω・`)パシリ?

でもやっと!!やっとビストロに光が~♪
たまにはイイことしてくれますのぉ~(・ω<)バチューン
え?いあいあいあ・・・剥ぎ取り珠マゾすぎでそ orz


☆ おまけ:衝撃のクリア画面 ☆
keri1.jpg
み~ず~み~た~ぞ~ ΦωΦジー
