リアル剛力&絆

2010年05月31日 10:53

☆猟団イベント『 リアル剛力&絆 』☆
5月29日(土)21時半~
円卓からもひらっち&ニル&がっくんが参加してくれて、
総勢11名で大賑わいで開催されました~♪ニギニギ

参加条件:愉快な円卓♪
指定装備:見た目重視

≪内容≫
ダイスにより2人PTを組み、腕相撲で団体戦を行います。
リアル剛力&絆を発揮し、優勝したチームには賞品が贈られます♪
(リラ団には+イベント補助券

≪チーム編成≫
start.jpg
A-水・レヴェ  B-し~ちゃん・アスカ  C-ひらっち・ハンゾ
D-がっくん・まごりん  E-茶々・ニル  大魔王リラ

chaasuka.jpgnirugackt.jpg
茶々vsアスカニルヴァーナvsGackt
magocha.jpgsikiniru.jpg
孫六vs茶々詩希vsニルヴァーナ
mituasuka.jpgchahira.jpg
水月vsアスカ茶々vsHIRA
mituhan.jpgrevV.jpg
水月vsハンゾウレヴェンスvs水月(頂上決戦)

≪結果≫
みんなの意表をついたリーグ戦により、1時間もかけて総当たり戦www
いろ~んな戦いがあってちょ~面白かった ( *´艸`)ムププ
水がハンゾの手を握ったときは嫉妬の嵐がふきあr(ry

優勝はAチームの水レヴェペア (o→ܫ←人→ܫ←o)オメデトー
さらにボーナスステージは優勝者VS大魔王リラ
2人の変態的な強さで大魔王が一蹴されたのはココだけの話www
キンチョーしすぎてハンゾに怒られたのもココだけの話・・・ (つω-`*)シクシク

lirarev.jpg

準優勝がBチーム、セーフな3位がCチーム♪
そして4位Dチームと5位Eチームの4人には、
裸で下位デュラガウアに逝って頂きました~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(順位がアルファベット順なのはなにかのアレか!?)
marimoza.jpg

そしてなぜかwktkしたハンゾし~ちゃん水レヴェも出発ww
意外といけるらしく両PTともに討伐成功!!オメデトー

≪賞品≫
優勝Aチーム☆ ・・・ イベント補助券×1 センショク草×2
準優勝Bチーム ・・・ センショク草×1
裸でデュラ討伐成功報酬 ・・・ センショク草×1

インしていきなり拉致されたがっくん。本当にお疲れ様でしたwアリガトー
これは次回もありそうな予感なので、みんなしっかり鍛えておくように!!

オマエガナ(。・ω・)ノ---------◎)+ω+)イタイッ!

