--年--月--日 --:--


団長放浪記 ~円卓の唄~

2009年11月26日 10:54

円卓の唄の愉快な仲間たちと戯れてきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジャングル大帝
タイトル:「ジャングル大帝~父親の苦悩~」

2人の新しい団員さんと絡みまくり、
ちびsも加わってチャットの嵐w 楽しかったで~ふ♪
団員さんも5人に増えて安泰安泰。
あとは頑張ってRP貯めて、同盟組むんだ~ぃ |ω・`) ジー

注:受注カウンター付近にいるクヨsに話しかけると、
   アソビソギャラリに追いやられるので要注意!!
   そして中には体験の新人さんと団長の姿。。。
   まるで私が空気も読めずに入ってきたかのように!汗
   な展開が待ち受けてイマスヨwww


☆最近のリラちゃん☆
剛クシャを剛ナナ双持って火事場ソロしてる人の動画を見て感動し、
双剣の腕を磨くべく心新たに剛クシャへ~!!
ワン・ツー!!と斬撃をいれてはササッと回避!!
気持ちえぇのぉぉ~~( *´艸`)ムププ
あ、もちろんPTプレイだけどねbw
うおぉぉー!!仕事なんてしてらんない!!
狩りにでたいよ~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

エースの帰還
タイトル:「エースのご帰還!バンザ~イ!!」



