--年--月--日 --:--


ファンションコンテスト受賞!!

2011年07月28日 21:12

猛魚ハンター孫六さんが!!

ファッションコンテストで見事、
「ストレンジ賞」を受賞しましたあああああ!!!!!



当団ではこれ以外の賞は無いと言ってもいい輝かしい部門で、
得票率がダントツのウーパールーパー!!

みなさんもぜひコネクト!オンで確かめてみてください~^^
団長の応援コメントも載ってますよーw

素晴らしい活動を表してイベント補助券を贈らせて頂きます!
(※自腹なのでご心配なく)

まごりん、インタビュー頑張ってね!

P.S.
ウーパールーパーでググると丼が出てきます。
食べられるようです^-^

○ーパーマン

2011年06月27日 11:01

まごりんこと孫六さんの作品が、
コネオンのファッションコンテスト
ノミネートされました!!

みなさん、28~7/5(17:00まで)の投票で
応援よろしくお願いします!

投票は明日28日からこちらで→ コネクト!オン
え?もちろんストレンジ賞ですよ^-^


そして団のお知らせですが、前回の狩人祭でなんと!!
7勝7敗となりました!
団設立から間もなく5連敗したあの辛い日々。
まさかイーブンになるとはToT

新副団長のお知らせ♪

2011年05月11日 10:58

雑用係ハンゾウです。

団設立より協力してくれた前副団長のアスカが退団されました。
アスカ、今までありがとう!

シーズン10から?副団長が2名という新制度となりましたので、
新副団長を茶々さん詩希さんにお願いしました^^

今までと何も変わりませんが、一応仕事の内容としては、

団長、副団長:団の雰囲気の象徴

これだけです。

そして雑用係のハンゾウがそれ以外の全てを行います。
ブログやら規約説明やらもう全部。

本音を言うと、自分とリラの間で相談して何かを決めるのは嫌なので、
副団長を自分以外の人にお願いし、
リラの提案や相談を聞かされては応えてあげて欲しいのです。
(要リラ語検定2級以上)

部活やサークルではなく、地元の友達みたいに
自由に楽しく笑い転げていきましょう^^v
もうそうなっていますがw


ぴんぽんぱんぽーん~
茶々さん、詩希さん、リラさん、
3人揃った画像を撮影したいので
茶々がINしたら連行しますのお知らせです。

hakattaさん、Patriotさん、Realさん、pumaさん、
団員紹介ページのコメント募集中ですのお知らせでした~

~創世記~Genesis

2011年04月04日 01:21

ジェネつんより新しいブログタイトルを頂きました!
クリックで大きな画像をお楽しみ頂けます♪

リラ団タイトル四季シリーズ~夏~
forblogtitle02.jpg
Genesisさんのブログ
雑用係ハンゾウバージョン♪
(注意事項の通り転載または二次編集後の公開は禁止します。)

さらに自分のブログのタイトルまで@@;
hhhforblogtitle.jpg

forwallpaper021600900.jpg
ハンゾウというハンターはヒプノヘルムに出会い狩猟生活が始まりました。
そして思い出と歴史の詰まったこの装備。詳しくは自分のブログ『HHH』へw

あんなかな~こんなかな~と想像した自分の遥か上をいくかっこよさ><;
感動しましたTTありがとう^^
これからもリラ団をよろしくお願いします♪

他タイトル画像はタイトル倉庫のカテゴリーよりお楽しみください♪

お名前決定!3匹揃った猟団プーギー♪

2010年10月02日 23:50

ハンゾウです。
みなさん、プーギーの名前イベントへの参加ありがとうございました^^

3匹目の仲間の名前は、、、
pugisan.jpg
パオパオ』に決まりました~!
名付け親のリラさんにはイベント補助券2枚が贈られます♪

また、得票数2位『小池さん』の孫六さんにはイベント補助券1枚が、
3位の『はなちゃん』の茶々さん、『ぽーきーぃー』のレヴェンスさん、
『ブッタ』の自分wの中からダイス勝負により1名に
同じくイベント補助券1枚が贈られます。


着せる服に関しては、みなさんの好みで作成しちゃってください!
何か作りたい服があれば、団長にお伝え下さい。
必要素材をそれぞれのペースで提供してくださ~い♪と呼びかけてくれますb

現在『なうまん』の服はレヴェンスさんがほぼ一人で完成させ、
パオパオ』の服は詩希さんを中心に作成中です。
素材を聞いて助け合いましょう^^

服が増えてきたらIN率の激しい団長に着せ替えを頼んでくださいw

例えば、【家具が10%引きになる】という剛力マラソンにはもってこいの服や、
猟団韋駄天で有利になる服等があります。詳しくは猟団プーギーの欄に記載しまっす

注意:ブーブー術スキルは重複しません。
最後に発動させた1種類だけが発動します。


最後に、みなさんいつもいつも協力ありがとう!



